第16回感性工学会大会 感性商品研究部会企画セッション

主  催:日本感性工学会感性商品研究部会
     亀井且有(立命館大学)
日  時:2014年9月6日(土)9:00〜11:00
場  所:中央大学 後楽園キャンパス
アクセス:http://www.chuo-u.ac.jp/access/kourakuen/
参加申込:参加申込は《 ココ 》からを行なって下さい。
事前参加申込締切:2014.7.18
発表申込:必ず(1)を行なった後、(2)を行なって下さい。(1)だけでは、申込は完了していません。
     (1)発表者名、所属、連絡先メールアドレスを亀井(kamei@ci.ritsumei.ac.jp)までお送りください。
     (2)大会HPから発表申込を行なう。詳細は後日お知らせいたします。
申込(1)の締切:2014年5月30日(金)
申込(2)の締切:2014年7月11日(金)
原稿締切:2014年7月11日(金)

プログラム

F会場
企画:感性商品研究(感性商品研究部会)
座長:亀井且有(立命館大学)
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F63 雰囲気の時系列評価とその問題点
  西藤栄子1, 神宮英夫2
  金沢工業大学感動デザイン工学研究所1, 金沢工業大学情報フロンティア学部心理情報学科・感動デザイン工学研究所2
F64 プロデュース内容の時系列感動測定
  神宮英夫1, 杉元崇将2
  金沢工業大学感動デザイン工学研究所1, (株)ポジティブドリームパーソンズ2
F65 レ・メルヴェイユーズ・ラデュレにおける化粧品の開発と経験価値
  小林章一1, 染谷高士1,長沢伸也2
  株式会社アルビオン1, 早稲田大学大学院商学研究科2
F66 銀座はちみつ化粧品の開発と経験価値
  染谷高士1, 小林章一1, 川野辺弘子1, 田中敦夫2,長沢伸也3
  株式会社アルビオン1, NPO法人銀座ミツバチプロジェクト2, 早稲田大学大学院商学研究科3
F61 ブランドの世界感構築の為の フラッグショップショップにおける必要条件
  矢加部美穂・長沢伸也,早稲田大学大学院商学研究科
F62 ゆるキャラ着ぐるみ制作現場にみる、 人気を呼ぶ感性商品の構築
  − 日本一の着ぐるみメーカーの事例 −
  石川雅一, 長沢伸也,早稲田大学大学院商学研究科

感性商品研究部会 総会

日時:2014年9月6日(土)11:10〜11:30
場所:第16回日本感性工学会大会F会場
議題:
1. 2013年度(2013.8.1〜2014.7.31)事業報告
2. 2013年度収支決算報告
3. 2014年度役員選任(案)
4. 2014年度(2014.8.1〜2015.7.31)事業計画(案)
5. 2014年度予算(案)
6. その他