第61回研究会

主 催:日本感性工学会感性商品研究部会
    長沢 伸也(早稲田大学)
共 催:早稲田大学商学学術院総合研究所(WBS研究センター)
    感性商品研究部会 第9回研究会
日 時:2017年7月15日(土)14:45-17:45
    場 所:11号館9階908指導室
        なお、同会場は14:30まで授業で使用しております。
        早くお越しになられてもお待ち頂くことになりますので、ご注意下さい。
参加費:無料(日本感性工学会会員)
    500円(非会員)
    ※非会員の方も下記登録方法にしたがってご登録をお願いいたします。
司 会:入澤裕介((株)日立システムズパワーサービス/早稲田大学非常勤講師)
次 第:14:45〜14:50 挨拶
    14:50〜16:15 研究発表1
            入澤裕介((株)日立システムズパワーサービス/早稲田大学)
            「老舗戦略の理論的枠組みと事例(仮題)」
    16:25〜17:10 研究発表2
            川村亮太・長沢伸也(早稲田大学ビジネススクール)
            「地場産業における高付加価値ブランドの構築に関する研究
             −ラグジュアリー戦略による価値創造の考察−(仮題)」
    17:10〜17:40 部会出版計画について
            長沢伸也(部会長、早稲田大学ビジネススクール)
    17:40〜17:45 まとめ
申込方法:「登録します」ボタンをクリックして下さい。

懇親会

日  時:2017年7月15日(土)18:00〜19:30
場  所:早稲田キャンパス内のユニカフェ
会  費:3,000円(7月10日(月)までの申込分、7月11日(火)以降の申込は3,500円)
申込方法:「登録します」ボタンをクリックして下さい。
支払方法:当日受付にて

過去の研究会

これからの研究会